たのしい無職絵日記

絵日記です。@Ryanryanjp

今はやりの日常系マンガ描きました!芳文社さんよろしくお願いします!!!

f:id:RyanRyan:20140421233449p:plain

いやホントにこのマンガ通りの生活を送っているんです。毎日遊んでて楽しそうだって?まぁ、多少はね?って言いたいところだけど俺無職なんだよー借金持ちなんだよー働かないと借金返済できませーん。売れるといいなぁ。

しかしこのゲームマジ神ゲーだわ。序盤は基本ピラミッド型を崩さないように移動させるんだけど終盤は型を崩してでも揃えなきゃいけなくなる焦燥感がいいっすね。コレで制限時間とかあったら間違いなく頭パンクしますね。クロダっていう格闘ゲームプレイヤーが前に安定して勝つためには安定を捨てなきゃいけないって言ってたけどなんかその意味が今ならなんとなく分かるゾ。ちなみに勝率は10回回して1回勝てるかどうかです・・・

あとこんなうんこみたいなマンガでも意外と時間かかりますね・・・パースをつけた写真貼り付けとか初めてやったゾ・・・角度おかしいけど直す気はないです(小声)マンガ描いてれば書籍化あるで!とかふらんちゃんに言われて描いてるけど全くそんな気がしないんだよなぁ・・・マジで描けばもうちょっとそんな気にさせるような代物になりそうな予感はするけどマジだと時間かかるし疲れるしなー。あとオレまいにち忙しいしなー(2048で)