たのしい無職絵日記

絵日記です。@Ryanryanjp

わかるウケルそれな

f:id:RyanRyan:20140414231729p:plain

うっわ、ちょう絵日記サボってた。すいません(素)

なんでサボってたんだっけ?サボりすぎてサボった理由も忘れたな。忘れたってことは大した理由はなかったってことだろう。

サボってる間何やってたかって別に働いて絵描いてネットで遊んでくらいしかやってねーなー。つーかコレ以外マジでなんもやってねー。外は花粉でヤバいからほとんど外出てねー。

そういやiPhone5に万歩計アプリ入れてたんだった。サボり始めた日からちょっと見てみるか。

 

2014/04/03(木) 8699歩/6.698km

2014/04/04(金) 1322歩/1.018km

2014/04/05(土) 3099歩/2.386km

2014/04/06(日) 4152歩/3.197km

2014/04/07(月) 1737歩/1.337km

2014/04/08(火) 0597歩/0.460km

2014/04/09(水) 0068歩/0.052km

2014/04/10(木) 2031歩/1.564km

2014/04/11(金) 4051歩/3.119km

2014/04/12(土) 4760歩/3.665km

2014/04/13(日) 0476歩/0.367km

2014/04/14(月) 5501歩/4.236km

 

ぜんっぜん歩いてねー!万歩計なんだから万歩歩けやオルルァァン!?一日68歩とか人間としてどうかと思うゾ・・・

気になって4/9のついったーを見てみたら花粉症で一日寝てたっぽいっすね。マジ花粉ヤバいからなー。黄色い粉が目で見える。すごい。そういや昔めで鯛っていうハムスターのマンガ描いてた人が一日50歩しか歩いてねえって言ってたなぁ・・・ボクは大雪師走派です(半ギレ)

へけっ!

しかしいざ絵日記書くとなるとネタがねーなー。書く前はアレ書こうかなーコレ書こうかなーとかいろいろ考えが浮かんだりするんだけどいざモニタの前に向かうとどっか言っちゃうんだよなー。健忘症かな?そうだ、iPhoneのメモ帳になんか思いついた時に書くネタページ作っといたんだった。何書いてあるかなー?

Googleの検索欄に『俺は今何を考えていたのか』と書く」

あるある〜。おわりっ!