たのしい無職絵日記

絵日記です。@Ryanryanjp

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終身名誉クズ

今日は(今日も?)書くことねーなー。いいとも最終回?ボクはヒルナンデス派です(半ギレ) あ、そうだ。昨日までは暫定無職だったのですが、今日からマジモンの無職になりました。今日が大学に中退願が受理される日でした。今日の何時だったんだろうな。誕…

ほにほに〜

今日の絵日記書くために昨日の絵日記読み返してたんだけどすごいしか言ってねえな。でもホントにすごいマンガなんすよ人間仮免中。でも面白いかどうかっていうとぶっちゃけかなり怪しい。amazonのレビュー欄を見ると読んで速攻捨てようと思ったけど自分ちの…

◯◯2-14-8

そういえば無職になって今何やってんか言ってなかったな。ツイッター上で無職のくせに作業ガー仕事ガーとか何言ってんだこいつって思っている人もいるかもしれないですね。 DL同人を作っております。エロいのです。スクリプトは人にやってもらっております。(…

納豆ごはん味噌汁=幻影陣

毎日書くって言って2日目で書かねえっておかしいだろそれよぉ!なぁ!違うかオイ! 心のなかの虐待おじさんが暴れています。おじさんやめちくり~(挑発) 昨日の敗因はごはん食べたの後の眠気だな。本当は作業中はあまりごはんを食べてはいけないんだよね。…

はじめまして!

無職になったら絵日記書いてよと言われたので書くことにしました。なるべく毎日書くように頑張ります。 上の絵は長岡の蓮潟周辺を歩いてたら見つけたいい感じの蔵です。周りの家よりもデカイくせに窓も何もついてない無機質な感じがなんかよかったです。 意…