たのしい無職絵日記

絵日記です。@Ryanryanjp

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今はやりの日常系マンガ描きました!芳文社さんよろしくお願いします!!!

いやホントにこのマンガ通りの生活を送っているんです。毎日遊んでて楽しそうだって?まぁ、多少はね?って言いたいところだけど俺無職なんだよー借金持ちなんだよー働かないと借金返済できませーん。売れるといいなぁ。 しかしこのゲームマジ神ゲーだわ。序…

無職の暇つぶし対策ノーゲージ編

うわーもうこんな時間かよ。今日起きてからホントになんもしてねー。ネット見て遊んでただけだわ。一瞬仕事しようかな?と思ってPhotoshop開いて作業中のpsd開いたらクッソ重すぎてガッタガタだし同時にAviraがアップデートし始めてメモリ不足で落ちたから完…

超強気ペダル

なんかすげー斜めだな。 今日は自転車で諏訪神社まで行ってきた。すわわっ!のアレですね。総本社は長野の方にあるらしいっすよ。じゃけん夜行きましょうね〜(嘘) ちなみにルートはこんな感じです。や原N1! 片道19.3kmで往復38.6kmなんだけどまぁいろいろ…

わかるウケルそれな

うっわ、ちょう絵日記サボってた。すいません(素) なんでサボってたんだっけ?サボりすぎてサボった理由も忘れたな。忘れたってことは大した理由はなかったってことだろう。 サボってる間何やってたかって別に働いて絵描いてネットで遊んでくらいしかやっ…

俗・むしょくのいいわけ

今日は車学に行って試験を受けたりオチたり勉強をしたりした。あともうちょっとで免許ゲットできるけど無職が免許持ってもなぁ・・・と、一瞬思ったけどそういや学生証はもう処分されたし身分証明書はパスポートしかないやん!と気がついたからやっぱり必要…

むしょくのいいわけ

今日は神社に行くつもりだったけど朝起きたらなんかすげー頭が痛かったから結局一日引きこもっていた。たぶん近所の工事の音のせいだと思う。コレがあと2ヶ月続くらしいけどホントに勘弁してください・・・(素) そんで明日行こうかなーと思ってたけど明日…