たのしい無職絵日記

絵日記です。@Ryanryanjp

◯◯大炎上

f:id:RyanRyan:20140812013634p:plain

ついにDL同人発売されるらしいっすよ。いやー絵日記を自主規制してひたすら作業してたからなー絵日記書く気力なんて全く残らないくらい作業頑張ってたからなー絵日記放置はしょうがないよな〜

でも納得いく出来とはちょっと言えなかったりするんですけどそれで何回もやり直してたりしていつまでも完成できないってのはよろしくないのでいろいろ妥協して次回に課題を残していくダメな大学生のレポートみたいなスタイルで今回はやらせてもらいました。ほら、ザッカーバーグも完璧を目指すよりまず終わらせろって言ってたじゃん?ホントは言ってないらしいけどね

でも実際次回への課題というかこうやったほうが良かったなってのはいろいろ分かったのでそれは本当に次回は改善していきたいっすね。導入部分の短縮とか差分の振り分け量とかレイヤー管理とか…

で、前も書いた通りいちおうこっちの垢ではエロNGでやっているんで(シモネタばっかだけど)名前は伏せるけど探せばすぐ分かるような気がするのでよろしくお願いします。XXX西XXってサークルで◯◯エレナって名前だよっ!

あとシナリオを書いてくれた◯Dくんほんまありがとうございました。今後も社畜頑張ってください!