たのしい無職絵日記

絵日記です。@Ryanryanjp

終身名誉クズ

f:id:RyanRyan:20140331233425p:plain

 

今日は(今日も?)書くことねーなー。いいとも最終回?ボクはヒルナンデス派です(半ギレ)

あ、そうだ。昨日までは暫定無職だったのですが、今日からマジモンの無職になりました。今日が大学に中退願が受理される日でした。今日の何時だったんだろうな。誕生日はその日の正午に年をとるらしいぜ。0時じゃないんだなしらなかった。それと同じノリで正午に受理されたのかなー。その時寝てたなー。寝て起きたら無職になってた。スタンド攻撃かな?

んで明日は増税?無職になったら増税とか世界の進みが早いぜ。コレも情報化社会の弊害なのかな。俺はもうついていけませーん。10年後の俺は何をやっているのかな?ワンチャン死んでるなー。いや、10年なんて言わずに3年後、1年後も怪しい。願望としては世界に旅立ちたいと思っているけどお金がなー。今コーラすら買えない状況ですよ。LCCの前にコーラだよ。糖分足りなくて作業がさっぱり進まない。誰かコーラ買ってください。amazonギフト券でも可です。DMでおくってください。

あーホントに書くことが思いつかない。今日は作業しかしてないしー(100分しか働いてないけど)明日は自転車で神社に行くつもりだから今日はこのぐらいで・・・